お問い合わせ
メールフォームからのお問い合わせ
お問い合わせメールフォームはこちら-
※お問い合わせいただきました内容に関しましては、2営業日以内に返信をさせていただいております。
-
※フィルタリング機能や、迷惑メール設定を行っている場合は、お手数ですが「@vina-shop.jp」のドメインを解除していただいた後に、ご登録されたメールアドレスよりお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-976-719
マタン専用フリーダイヤル 0120-277-728
平日10:00〜17:00 (土・日・祝日を除く)
よくあるご質問
ご注文について
ご注文フォームの入力完了後、ご注文時にご登録されたメールアドレス宛に、ご注文内容確認メールが送信されます。しばらく経っても届かない場合は不備やエラーの可能性がございます。
お手数ですが、お問い合わせフォーム、またはお電話にてお問い合わせください。
また、迷惑メール設定を行っている場合は「@vina-shop.jp」のドメイン解除をお願いいたします。
いずれかに該当しておりませんでしょうか?
1.メールアドレスが間違っている
2.迷惑メールと間違えられて、迷惑メールのボックスに入っている
ご注文内容確認メールを送る際、迷惑メールと判断されて確認メールを送ることができない場合がございます。
以上2つをご確認いただいてもメールが届かない場合は、お手数ですがお問い合わせフォーム、またはお電話よりお問い合わせください。
定期購入のお休みは、最大1ヵ月(1回配送分)となっております。
マイアカウントより、配送予定日1週間前までにお問い合わせください。
配送まで1週間を過ぎてしまいますと、発送されてしまう場合がございます。その際には、次の回がお休みとなります。予めご了承ください。
お支払いについて
発送前の場合、対応可能です。お手数ですがお問い合わせフォーム、またはお電話よりお問い合わせください。
但し、既に発送準備が完了してしまっている場合はご対応できない場合がございます。予めお支払い方法をご確認の上、ご購入をお願いいたします。
領収書の二重発行を防ぐため、原則として弊社より領収書を発行することはいたしかねます。予めご了承ください。
各決済においての領収書については下記の通りです。
■代金引換決済の場合
佐川急便の宅配による商品のお届けの場合、佐川急便株式会社が発行する代金引換領収書が領収書となります。
■後払い決済の場合
指定の請求書にてお支払いいただいた際の「受領書半券」を領収書の代わりとさせていただいております。
■クレジットカード決済の場合
クレジットカード会社のご利用明細書が領収書としてご利用いただけます。
商品について
商品の使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑)や黒ずみ等の異常があらわれた場合は、すぐに使用を中止してください。
体質・体調の変化をはじめ、季節や環境の変化、心理状態などの影響で、急に肌に合わなくなることもあります。
睡眠時間の減少や生理期間中などの場合も、肌が不安定になり、人によっては肌に合わずひりひりとしたり、赤み、かゆみを感じる場合があります。
化粧品の使用中に異常を感じた場合、
・使用した化粧品を水やぬるま湯で洗い落とし、水で冷やしてください。
・手で触ったり、かいたり、タオルなどでこすらないようにしてください。
・直射日光に当たらないようにし、肌を休めてください。
・アルコールや刺激物をとらないようにしてください。
なお、症状がひどい場合には、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。